このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やりすぎ(!?)な手ブラも!篠崎こころの最新作は「女の子が見やすい映像」

2018年07月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 25歳を迎えたばかり。多彩な分野で才能を発揮している篠崎こころさんが、3rd Blu-ray&DVD「Star Festival」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:BD 117分、DVD 93分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作は特にBlu-ray版のジャケットが、ちょっとやりすぎ……?そう思えるほど露出が限界の手ブラが注目ポイントなのだが、これはBlu-ray版だけの特典。冬の間にタイで撮影したという作品について聞いてみよう。

——どんな感じに仕上がりましたか?

【篠崎こころ】天使っぽくて、ふわふわしているような、女の子が見やすい映像が多いです。衣装にこだわりました。

——シーンとしては?

【篠崎こころ】シャツ姿でベッドで寝たり、赤いニーハイ姿でプラフープを回したり、縄跳びをしたり。お風呂で体を洗ったりもしました。

——特に見てほしいのは?

【篠崎こころ】DVD版のジャケットにも採用された、森ガール風の格好をしたところです。こういうシーンって、なかなかないと思います。

——Blu-ray版の手ブラについては?

【篠崎こころ】セクシーですね。本当はお尻推しなのですが、ジャケットは手ブラになりました(笑)。

——25歳になりましたが。

【篠崎こころ】今日の衣装はロリを意識したのですが、まだまだ若い感じで。元気にいきます!

 事務所に所属していない15〜25歳までの女性を対象に、SHOWROOMの配信を通して所属先への道を開く「アイドルドラフトオーディション2018」のMCも務めることに。応募は7月27日まで。「私と同じくらいの年齢で頑張っている子を推したいです」と自身がこだわるポイントを語った。7月22日には「ELFy Vol.3」の発売記念イベントにも、えなこさん、裕木真生さんと登場する。今回と同じソフマップ 4号店 アミューズメント館にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ