このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

魅惑のハイレグ衣装&大胆ポーズで依東杏奈が攻める!

2018年07月18日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 見た目はセクシー、太ももはジューシー。お尻から脚にかけての絶妙なラインをチャームポイントにする依東杏奈さんが、2nd DVD「あんなに照れちゃって…」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 格闘技大会「THE OUTSIDER」などで、ラウンドガールとしても活躍する依東さん。2015年4月に1st DVDがリリースされ、その後はレースクイーンとして活動したり、撮影会を開いたりしていた。春に沖縄で撮られた、約3年ぶりの作品について聞いてみよう。

——どんな内容になりましたか?

【依東杏奈】私がダンススクールの生徒という設定です。1st DVDで着られなかったハイレグの衣装などもあり、ギリギリを攻めました!

——最もギリギリなのは?

【依東杏奈】濡れたワンピース姿を見せる、お風呂のシーンですね。ちょっと恥ずかしかったですが、グラビアのお仕事は大好きなので、ぜんぜん抵抗はなかったです。

——撮影していて楽しかったことなどは?

【依東杏奈】休憩中にずっとズンバ(ダンスエクササイズ)をしていたこと。得意なんです。踊るシーンは作品にも入っているので見てほしいです。

——これからのグラビア的な目標は?

【依東杏奈】今回は黒の変形水着や赤の競泳水着など、ハイレグの衣装が多かったので、もっといろいろなハイレグに挑戦したいです。

 露出が限界ギリギリの衣装で、Y字バランスをきれいにキメるシーンもあり、映像的にはサービス満点。アナウンスはなかったが、次作リリースも期待されるところだ。撮影会ほか仕事の最新情報は、SNSを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ