このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水沢柚乃がドジをやらかしてイチャイチャの展開!?

2018年06月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ゲーマーとしてのイベント出演も多数。グラビア人気もすごい勢いで伸びている水沢柚乃さんが、3rd Blu-ray&DVD「好きよ・センパイ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 136分、DVD 119分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 コスプレが好きな水沢さんだが、今回のイベントには秋葉原では王道と言えるメイド風水着で登場。まだ着たことがなかったので、選んでみたそうだ。3rd作品は、3月にグアムで撮られた映像となっている。

——どんな感じになりましたか?

【水沢柚乃】新入社員の私が、先輩(=視聴者)と出張をする物語です。ホテルの部屋を1室しか取っていないというドジを私がやらかして……。同じ部屋で先輩と甘い時間を過ごしちゃいます。

——繰り広げられるシーンは?

【水沢柚乃】朝起こしたり、ビーチに行って遊んだり、洗車したり。シャワーを浴びたり、プールではしゃぐところもあります。

——特に見てほしいのは?

【水沢柚乃】紫と黒のハイレグっぽい衣装が好き。先輩とお酒を飲んでしまい、イチャイチャした感じに展開します。

——撮影で苦労したことなどは?

【水沢柚乃】DVD版のジャケットにもなっていますが、前が大きく開いた衣装です。体を動かしたりして「あっ!」となる場面が何回かあり、そのたびにスタイリストさんを呼んで直してもらっていました。

 まあ、これだけ優れたビジュアルをしていて、ゲーム好きやコスプレ好きを持ち味にしていたら、人気が出ないわけがないだろう。Twitterのフォロワー数は12万人を超えていて、グラドルの中でもトップクラス。撮影会やゲーム配信などもあるので、Twitterのチェックは欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ