このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

佐々木心優のメイド風スク水がかわいすぎる!!

2018年06月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かわいい顔に88cmのFカップ。グラビア映えするビジュアルで人気の佐々木心優さんが、2nd Blue-ray&DVD「ココロオドル」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 123分、DVD 112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 普段は女子大生でもある佐々木さんは、1月に発売された1st DVDから本格的にグラビア活動をスタート。現在は「第9回ミスヤングチャンピオン」オーディションに参加していて、ファイナルステージへ進出。バトルを繰り広げている最中だ。

——今作の紹介をお願いします。

【佐々木心優】2月にバリ島で撮ったのですが、メイドとして働くことになる設定です。「ご主人さま」と言ったりしています(笑)。

——お気に入りのシーンは?

【佐々木心優】DVDジャケットになっている、紫のビキニを着たシーンです。お風呂で撮っているのですが、光の差し込む雰囲気がいい感じ。すごく気に入ってます。

——苦労したこと、恥ずかしかったことなどは?

【佐々木心優】破れたタンクトップを着ているシーンで、マッサージをされたところです。まだ撮影に慣れてないことも多いので、今後はスタイル作りもですが、演技的な部分も頑張りたいです。

 作品でメイドになっているので、イベント時もメイド的な要素を取り入れたスクール水着で現れて会場を沸かせた。佳境に突入しているミスヤングチャンピオンは、7月1日までが選考期間で、7月24日発売の誌面でグランプリが発表される予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ