このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ガチゲーマー・水沢柚乃はヘッドホン&ニーハイでも魅せる! 待望の1stトレカ発売

2019年10月07日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドル兼ゲーマーとして、その地位を確立している水沢柚乃さんが、「水沢柚乃 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを10月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 eスポーツ人気を追い風に、ゲームに関連するイベントへの出演も増えている水沢さん。Twitterにアップする「10秒グラビア」も、Instagramに載せる写真も話題になることが多く、ファンもどんどん増えている。1stトレカは8月に都内で撮影されたもの。

――どんな1stトレカになりましたか?

【水沢柚乃】 セクシーなカードも可愛いカードもあるのですが、やっぱり注目はピンクの水着のカード。ゲーマーっぽく、ヘッドホンやニーハイソックスを着けた写真も入れました。

――お気に入りは?

【水沢柚乃】 黒い水着も好きなのですが、フレッシュで自然な雰囲気が出ている黄色い水着のカードを挙げたいです。

――トレカといえば、特典カードもありますが。

【水沢柚乃】 キスカードのために1日500回くらいキスしました。後半はコツが掴めてきて楽しかったのですが、唇は乾燥しまくってましたね(笑)。

――今夏の思い出は?

【水沢柚乃】 とにかくゲームの仕事が忙しかったです。家でゲームしているか、イベントに行っているかの夏でした。9月にグラビアの仕事で奄美大島に行き、ようやく海を体験できました。

 プロゲーマーと1日10時間くらい練習することもあり、グラビアの撮影中でも大人気タイトル「PUBG」のことなどが頭に浮かんでしまうほど。YouTubeに開設されている「チャンネルゆのしー」も視聴してほしいとPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ