Instagramは6月5日、「ショッピング機能」を日本国内で導入開始すると発表した。
フィード投稿に表示される商品に商品名や価格が記載されるタグを付けることができ、よりスムーズな形で利用者に購入を促せるという。
ショッピング機能は2017年3月に米国で導入開始後、2018年初めに対応する市場を拡大した。消費者は、フィード投稿から商品を見て、タグをタップして価格や商品の詳細を閲覧後に購入を検討。リンクから外部サイトにアクセスすることで、投稿で見た商品を購入可能だという。
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証
sponsored
sponsored
Core i7-14700KF搭載「LEVEL-R779-LC147KF-TTX」をチェック
sponsored
JN-PCY238FHDR180-Hシリーズをレビュー
sponsored
JN-MD-IPS16WQXGARをレビュー