このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

無邪気な22歳・葛城聖菜が初DVDでちょっぴりオトナに変身!!

2018年03月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 厚いくちびると、白くてきれいな肌がチャームポイント。昨年からグラビア活動を始めた葛城聖菜さんが、1st DVD「僕だけの君になって」(発売元:竹書房、収録時間:119分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もともと音楽活動をしていたという葛城さん。新しいことを始めたいと考えたときに、グラビア挑戦を決めたそうだ。1st DVDは12月に宮古島でロケ。社会人としての新生活がスタートして、受付に配属されるというストーリーが繰り広げられる。

——どんなシーンが見られますか?

【葛城聖菜】ブルーのビキニで砂浜を走ったり、テニスをしてみたり。勉強を教えるところもあります。

——お勧めは?

【葛城聖菜】ラストになるのですが、シーツに包まれるシーンが好きです。衣装を脱いでいくし、すごく大人っぽく撮れていると思います。

——撮影で苦労した点は?

【葛城聖菜】バスルームのシーンです。眼帯ビキニだったし、体を洗うのが恥ずかしかったです。

 実際の葛城さんは、無邪気で子供っぽさを残している印象。ファンからの支持も厚く、3月18日に予定されている「東京Lily」撮影会でも個人撮影ぶんが満員に。団体分が残っているのでSNSなどをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ