このページの本文へ

首都圏の店舗とそれ以外の店舗で異なるので注意:

松屋「牛めし」など値上げ 最大50円増も

2018年03月20日 15時30分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋フーズが展開する「松屋」は20日、4月3日14時から一部商品の価格を改定すると発表しました。原材料価格、ならびに人件費の高騰を理由にあげています。

 まず、全店舗共通で値上げするのが、「牛焼肉定食」「カルビ焼肉定食」「キムカル丼」。牛焼肉定食とキムカル丼は10円、カルビ焼肉定食は20円、すべてのサイズで値上げします。

 首都圏中心の店舗では、「プレミアム牛めし」「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし」「プレミアムおろしポン酢牛めし」「プレミアム牛皿」の大盛・特盛も値上げの対象となります。

 首都圏以外の店舗では、「牛めし」「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」「おろしポン酢牛めし」「牛皿」「カレギュウ」も値上げの対象。看板商品の牛めし並盛が290→320円、カレギュウが50円値上げなど、すこし値上げ額の大きさが目立つ印象です。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!