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デル、LINEで個人向け製品をサポート

2018年03月09日 13時00分更新

文● 上代瑠偉/ASCII

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 デルは3月8日、個人向け製品のサポートチャネルとして「デル カスタマーサポート」LINE公式アカウントの開設と、本格運用の開始を発表した。

 従来のSNSアカウントに加え、LINEでスピーディーに問い合わせ可能。今までどおりにプロアクティブな情報提供をし、個人向け製品サポートの満足度向上に努めるという。 今後はサポート時間や対象製品の拡大、トーク機能自体の拡張など使いやすいアカウントを目指すとのこと。

 アクセス方法は、LINEから公式アカウントで「デル」と検索するか、友だち追加でQRコードを読み込んで、友だち追加をするだけ。営業時間は平日09:00〜17:00。

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