このページの本文へ

ミスドゴハン充実 ホットドッグやマフィンも:

ミスド、パスタはじめました 680円から

2018年02月15日 16時30分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミスタードーナツは「パスタ」4種、「ホットドッグ」2種、「ホットサンド」1種、朝食に適した「マフィン」3種を2月16日から発売します。

 ミスタードーナツは「ミスドゴハン」というキーワードのもと、2017年11月から、パイやトーストなど幅広い時間帯で利用できるという軽食事向け商品を導入しています。

 今回は、より食事に特化したメニューを提供。パスタレストランを手掛けるピエトロが監修したパスタソースを使用したパスタ、注文を受けてから専用のオーブンで焼き上げる小腹満たしに最適というホットドッグとホットサンド、朝食やおやつにぴったりというマフィンの3種類が仲間入りします。

 取り扱い店舗は、全国でパスタがおよそ600店舗、ホットドッグ・ホットサンドがおよそ900店舗、マフィンが全店舗(一部店舗のぞく)。

パスタ

濃厚なナポリタン
トマトソースとデミグラスソースで濃厚に仕上げたというナポリタンソースがポイントの定番パスタ。具材はベーコンとピーマン。680円。

4種チーズのカルボナーラ
4種類のチーズ(チェダーチーズ、クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、カマンベールチーズ)と卵黄が絡んだ、コク深さが特徴というパスタ。734円。

チキンと舞茸のペペロンチーノ
チキンと舞茸を具材に、にんにくと唐辛子で味付けした辛みと香りが引き立っているというパスタ。680円。

和風たらこクリーム
たらこクリームを和風だしで仕上げた、まろやかでやさしい味わいが特徴というパスタ。734円。

ホットドッグ&ホットサンド

あつあつジューシードッグ
パリッとジューシーをうたうあらびきソーセージを使用したホットドッグ。367円。

とろとろチーズドッグ
ジューシーなあらびきソーセージにとろりとしたチーズをトッピングし、濃厚な味わいに仕上げたとのこと。388円。

ホットサンド チーズとベーコン
全粒粉入りのパンに、ベーコンとチーズ、ホワイトソースをサンドして焼き上げたホットサンド。410円。

マフィン

キャラメルアーモンド
アーモンドミルクを練り込んだしっとりとした生地の中に、生キャラメル味のクリームが入っています。仕上げにアーモンドをトッピング。216円。

ブルーベリーチーズ
ヨーグルトを練り込んだしっとりとした生地の中に、チーズフィリングを入れて、ブルーベリーをトッピング。216円。

ソイラテ
豆乳を練り込んだコーヒー風味の生地に豆乳クリームが入っています。仕上げにチョコチップをトッピング。216円。

ミスドゴハンセット

 今回の新メニュー提供にともない、午前11時までは、ドーナツ、パイ、トースト、マフィン、ホットドッグ、ホットサンドを購入すると、ドリンクの価格が割引になる「モーニングセット」を販売。全時間帯で、パスタ、飲茶(麺メニュー)、ホットドッグ、ホットサンドを購入すると、ドリンクの価格が割引になるミスドゴハンセットを販売します。

 なおショップにより、セット販売時間帯・内容、ドリンク取り扱いアイテム・価格が異なるとのこと。また、108円未満の商品はセット対象外。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!