日本IBMは10月31日、ITサービス・マネジメントとビジネス・プロセスの自動化などをクラウド環境のSaaSで提供する「ServiceNow」を活用したビジネスを10月から本格的に開始すると発表した。
コンサルタント、オートメーションを専門とするIT技術者などから構成される「ServiceNow専門組織」を設立、本年2月に戦略的パートナーシップで合意したServiceNow Japanと共に、営業活動を推進。ユーザーのビジネス自動化を支援する。

日本IBMは10月31日、ITサービス・マネジメントとビジネス・プロセスの自動化などをクラウド環境のSaaSで提供する「ServiceNow」を活用したビジネスを10月から本格的に開始すると発表した。
コンサルタント、オートメーションを専門とするIT技術者などから構成される「ServiceNow専門組織」を設立、本年2月に戦略的パートナーシップで合意したServiceNow Japanと共に、営業活動を推進。ユーザーのビジネス自動化を支援する。

![]()
ITトピック
![]()
ゲーム
![]()
ゲーム
![]()
デジタル
![]()
ビジネス・開発
![]()
TECH
![]()
TECH
![]()
TECH
![]()
sponsored
![]()
TECH
FIXER Tech Blog - Azure
シン・IoTの教室:ビジネスに活きる つながるモノの世界
AIエージェントに選択肢 「AWS re:Invent 2025」レポート
FIXER Tech Blog - Development
連載:今週の「ざっくり知っておきたいIT業界データ」
FIXER Tech Blog - AI/Machine Learning
科学技術振興機構の広報誌「JSTnews」
SORACOM対応 特選デバイス&ソリューションカタログ
業務を変えるkintoneユーザー事例
松本典子の「はじめよう!Azure Logic Apps/Power Automateでノーコード/ローコード」