日本IBMは10月31日、ITサービス・マネジメントとビジネス・プロセスの自動化などをクラウド環境のSaaSで提供する「ServiceNow」を活用したビジネスを10月から本格的に開始すると発表した。
コンサルタント、オートメーションを専門とするIT技術者などから構成される「ServiceNow専門組織」を設立、本年2月に戦略的パートナーシップで合意したServiceNow Japanと共に、営業活動を推進。ユーザーのビジネス自動化を支援する。
日本IBMは10月31日、ITサービス・マネジメントとビジネス・プロセスの自動化などをクラウド環境のSaaSで提供する「ServiceNow」を活用したビジネスを10月から本格的に開始すると発表した。
コンサルタント、オートメーションを専門とするIT技術者などから構成される「ServiceNow専門組織」を設立、本年2月に戦略的パートナーシップで合意したServiceNow Japanと共に、営業活動を推進。ユーザーのビジネス自動化を支援する。
Team Leaders
AI
ソフトウェア・仮想化
Team Leaders
ネットワーク
デジタル
Team Leaders
sponsored
ITトピック
Team Leaders
FIXER Tech Blog - FIXER
FIXER Tech Blog - AI/Machine Learning
SORACOM公式ブログ
連載:今週の「ざっくり知っておきたいIT業界データ」
最新ユーザー事例探求
大谷イビサのIT業界物見遊山
FIXER Tech Blog - Cloud
業務を変えるkintoneユーザー事例
FIXER Tech Blog - Development
FIXER Tech Blog - Learning