このページの本文へ

SaaSによるビジネスのマネジメント自動化を推進

IBM、ServiceNowを活用した包括的ビジネスを本格提供開始

2017年10月31日 14時00分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ServiceNow

 日本IBMは10月31日、ITサービス・マネジメントとビジネス・プロセスの自動化などをクラウド環境のSaaSで提供する「ServiceNow」を活用したビジネスを10月から本格的に開始すると発表した。

 コンサルタント、オートメーションを専門とするIT技術者などから構成される「ServiceNow専門組織」を設立、本年2月に戦略的パートナーシップで合意したServiceNow Japanと共に、営業活動を推進。ユーザーのビジネス自動化を支援する。

カテゴリートップへ

  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード