日本IBMは10月31日、ITサービス・マネジメントとビジネス・プロセスの自動化などをクラウド環境のSaaSで提供する「ServiceNow」を活用したビジネスを10月から本格的に開始すると発表した。
コンサルタント、オートメーションを専門とするIT技術者などから構成される「ServiceNow専門組織」を設立、本年2月に戦略的パートナーシップで合意したServiceNow Japanと共に、営業活動を推進。ユーザーのビジネス自動化を支援する。
日本IBMは10月31日、ITサービス・マネジメントとビジネス・プロセスの自動化などをクラウド環境のSaaSで提供する「ServiceNow」を活用したビジネスを10月から本格的に開始すると発表した。
コンサルタント、オートメーションを専門とするIT技術者などから構成される「ServiceNow専門組織」を設立、本年2月に戦略的パートナーシップで合意したServiceNow Japanと共に、営業活動を推進。ユーザーのビジネス自動化を支援する。
ITトピック
ビジネス
サーバー・ストレージ
デジタル
ITトピック
ITトピック
TECH
TECH
ビジネス
エンタープライズ
FIXER Tech Blog - FIXER
連載:今週の「ざっくり知っておきたいIT業界データ」
FIXER Tech Blog - Cloud
FIXER Tech Blog - AI/Machine Learning
FIXER Tech Blog - Development
松本典子の「はじめよう!Azure Logic Apps/Power Automateでノーコード/ローコード」
FIXER Tech Blog - Azure
連載:「おしゃべりな機械」たちの世界へようこそ!
業務を変えるkintoneユーザー事例
「Oracle CloudWorld 2024」レポート