このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ミラクル神ボディ−・松嶋えいみがかわいさ発揮もやっぱりドS

2017年08月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 長身&巨乳のプロポーションはまさに奇跡。「ミラクル神ボディ−」と言われ、K-1ガールズとしても活躍する松嶋えいみさんが、11th Blu-ray&DVD「エイミー・レメディ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:108分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 春には写真集が発売され、イメージ映像作品のリリースも続ける松嶋さん。K-1ガールズも務めていて、今年の活動も順調といった印象であるが、5月に沖縄で撮影した今作は「意外と初めてのお医者さん役です」と前置き。さて、どんな内容だろうか……?

——女医役ということですが。

【松嶋えいみ】最初から白衣で登場し、「私、失敗しないので」というセリフがあったりします。何度か撮ったのですが、笑いをこらえながらやっていました。

——お気に入りのシーンは?

【松嶋えいみ】白いコルセットを着けたシーンです。いままではドSな衣装が多かったのですが、白いコルセットでかわいいイメージが出せたかなと。でも、ストーリー的にはドSです(笑)。

——セクシーなのは?

【松嶋えいみ】ピンクのナース服を着ているシャワールームのシーンです。服はすぐ脱がされちゃうのですが、濡らされていく白いビキニ姿がいちばんセクシーになっていると思います。

——髪が短くなって、色も変わりましたが。

【松嶋えいみ】乾かすのが面倒だし、暑いから切っちゃおうかなと(笑)。夏だし、色も明るくしてみました。SNSで好評をいただいたので、切ってよかったと思います。

 9月18日には、さいたまスーパーアリーナで「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 〜初代ウェルター級王座決定トーナメント〜」が開催。また、9月24日にはサバゲーイベント「PEACE COMBAT GAMES VOL.9」にゲスト出演する。「写真撮影OKで、いろいろなゲームもあるイベント。ぜひ参加してくださいね」とPR。場所は千葉県印西市の「東京サバゲパーク」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ