このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「KOF'98 UM OL」CMでも話題のRaMuが目指すのはロリ or オトナどっち?

2017年08月31日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スマホ向けアプリ「KOF'98 UM OL」のCMにも出演中。20歳を迎えてからの活動も好調なRaMuさんが、5th Blu-ray&DVD「R-19」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:114分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作は5月に台湾で撮影されたもの。10代ラストで「19歳のRaMuがすべて詰まっている」とPRしてくれたが、設定としては海外で暮らすRaMuさんのもとに、日本から彼氏が訪れるという遠距離恋愛ストーリーだ。

——気に入っているシーンは?

【RaMu】チャイナ服を着て台湾の街を歩いているところです。背景と合っていて、きれいな映像になりました。夜市にも行ったのですが、人だかりができてめっちゃ写真を撮られたのが思い出です(笑)。

——ほかには?

【RaMu】ラムに引っかけて、羊のような格好をしているシーンがあります。朝に「おはよう」「こんな服を着てみたけれど、どう?」と言ったりします。

——セクシーに撮れたと思うのは?

【RaMu】赤いビキニ姿で、全身にオイルを塗ってのダンスですね。くねくね踊っているのですが、すごくセクシーだと思いました。

——20歳を迎えましたが。

【RaMu】美意識を高めていきたいです。いままでかわいいイメージが多かったのですが、大人っぽいものに挑戦したいなと。ロリ巨乳から脱却したいです!

 ……と言うものの、今回のイベントでは敢えてロリなイメージを狙ったチェック柄の衣装を選択。ロリ脱却するにはまだ早いというか、本人もいろいろ思案している感じだった。先月の写真集のイベントと比べると髪の色が少し明るくなっていたことも「ちょっと反抗期になって染めちゃいました(笑)」と返答。近況などはフォロワー数が20万を突破したTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ