このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

爆乳コンビの貴重ショット!!天性の神乳・柳瀬早紀とインドア派・青山ひかる

2017年08月29日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大勢の人気グラドルが集まり、DMM GAMESでサービス提供中の「アイドルフェスティバル サンシャインスターズ」。ゲームに登場する柳瀬早紀さんと青山ひかるさんのTシャツ&タオルの発売を記念し、8月26日にヴィレッジヴァンガード渋谷本店で特典会が開催された。

 超ド級のバストで大人気の“やなパイ”こと柳瀬さんと、スレンダーなのに迫力のIカップで評判の“あおみん”こと青山さん。グラビア界を代表する2人のコラボイベントは、ヴィレッジヴァンガードのエプロンや、2人がそれぞれ大きくプリントされたTシャツ姿を着用するなど、秋葉原のイベントとはひと味違う格好が目を引き、集まったファンも沸いた。

——Tシャツが出来上がって見た感想は?

【柳瀬早紀】珍しく私は後ろ振り向き系のポーズ。あおみんのは大丈夫だと思うけれど、私のはシャツにシワが入ったりしたら(何も着ていない風に見えるので)危ないです(笑)。

【青山ひかる】アニメなどのTシャツと変わらないと思うので、開き直って着てもらいたいです!

——それにしても貴重なコラボですね。お互いの印象などは?

【柳瀬早紀】最近まで舞台「まいっちんぐマチコ先生」で一緒だったんです。でも、大勢で一緒にというのは多いのですが、2人は初めてかも……。

【青山ひかる】“神乳”だと噂に聞いていたのですが、実際に会ってみて「拝ませてください!」「触っていいですか!」と言っちゃいました。規格外とはこういうことなんだなと。天性だと思います。そして頼りになる先輩です!

【柳瀬早紀】あおみんは、もっとアウトドアな人だと思っていたら、なにもなければ家から出ないインドア派(笑)。マチコ先生の現場でも、よく隅のほうに座って過ごしていまましたね。

——ゲームの反響はいかがですか?

【柳瀬早紀】ファンの方々がゲームに関する交流をしていて、それをTwitterなどで報告していただけるとうれしいです。

【青山ひかる】私はゲームと実際のキャラが違うんです。たとえばゲーム内で肝だめしがあったら、空手が特技なので「怖いものなんかない!」と言うキャラ。でも、本当は肝だめしがすごく苦手で、マジで泣いちゃう。その差がおもしろいという感想をいただきます。

【柳瀬早紀】舞台の本番前に泣いたりしていて、あおみんは本当に泣き虫なんです。こういう風にゲームのなかで違うキャラにしてもらえると楽しいですよね。

 現在、ゲームはGREE版の事前登録もスタート。詳細は公式ウェブにて。今夏は舞台のほか、としまえんの撮影会などでよく一緒にいたという2人。9月23日、24日の2日間で開催される「第2回 FAN FUN POP 沖縄ツアー」にも参加するのでチェックしよう。予約受付は8月30日まで。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ