このページの本文へ

wajaに発送準備前の「追加注文機能」、送料・梱包資材を節約

2017年08月23日 02時23分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)wajaは22日、マーケットモール「waja」に、発送準備前の注文に商品を追加できる「追加注文機能」を導入した。

注文確定後も同一梱包に商品追加が可能に

 追加注文機能は、発送準備前の注文に対し、送料無料で商品を追加することができる機能。同機能の導入により、欲しい商品が見つかった場合に、その商品をいったん注文・確保した上で、他の商品が閲覧できるようになった。また、後から加えた商品を含め、すべて商品がまとめて発送されるため、送料や梱包資材を最小限に抑えることができる。

 「waja」は、「WORLDROBE(ワールドローブ)」「REASON(リーズン)アウトレット」「FASHION CHARITY PROJECT(ファッションチャリティプロジェクト、FCP)」といった3つの個性異なるマーケットから毎日入荷、常時5万点以上を販売するマーケットモール。

 「WORLDROBE」は、海外ファッション専門マーケットで、世界中3800人以上のバイヤーが商品をセレクト&出品。日本未上陸ブランドを多く扱っている。「REASON」は、人気有名ブランドのアウトレット専門マーケット。最大90%OFFなどブランド公式では最安値で商品を提供し、貴重な1点ものとなる「サンプル品」も販売している。「FCP」は、ショッピングも寄付もできるチャリティ型マーケット。商品代金のすべてが国内外の慈善団体に寄付される。ユーズドならではの掘り出し物を扱っている。

■waja

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事