このページの本文へ

セブン-イレブンでコールド・ストーンのチョコミント! 爽快さ高めた

2017年08月21日 19時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 セブン-イレブンはコールド・ストーン・クリーマリーと共同開発した「コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ミンティ ミント チョコクランチ」を発売します。8月29日からで、価格は250円。

 チョコミント風味のなめらかな口どけのアイスバーとのことです。昨年発売した「コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー クランチーチョコミンスター」をさらに改良した商品。

 コールド・ストーン・クリーマリー店舗のミントアイスクリームをアレンジして爽快感を強め、チョコチップをミックスし、バーの周辺には生チョコレートを加えています。コールドストーンらしいミルク感と昨年よりも爽やかなミント感が特徴。

 外側はココアクランチを入れたチョコレートでコーティング。ザクッとした食感とパリッとしたチョコレートの食感が楽しめる、とうたっていますよ。

 チョコミントを愛すチョコミン党には気になる商品ではないでしょうか。それにしても名前が長いですね。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。 Facebookやってます!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧