このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツインテールがかわいい!!もちもち肌88cmFカップの平野もえ

2017年05月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 白いもちもち肌で、チャームポイントはキュートなヒップ。バストも88cmでFカップの平野もえさんが、2nd DVD「美少女伝説 もえキュン」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月21日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 イベント翌日の5月22日には、今年で8回目を迎えた「ミスヤングチャンピオン」のファイナリストに選ばれたという発表も。勢いに乗ってきたタイミングでリリースされた2nd DVDは、どんな感じに仕上がっているだろうか?

——作品の紹介をお願いします。

【平野もえ】1st DVDは制服を着たりして清楚系だったのですが、今回はチアリーダーの格好をして踊ったり、バトンをやったり、元気なイメージがいっぱいです。沖縄で撮りました。

——おすすめのシーンは? 【平野もえ】ベッドで撮った白い水着姿です。私が「贈り物」という感じで、赤いリボンが脚に巻かれたりして一気に大人っぽくなっています。

——グラビア活動には慣れてきました?

【平野もえ】デビューして1年くらいですが、撮影で反省する点はいっぱいありますね。でも、お尻のアピールが上手になってきたかな(笑)。

 ツインテールで登場し、かわいい雰囲気でイベントを彩った平野さん。ミスヤングチャンピオンでは、48人の候補から20人まで絞られての最終選考に挑む。グランプリンの発表は7月25日。3rd DVDも7月にリリースされるそうなので、夏には周辺が大きく動きそうな気配だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ