このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妹系ド直球、平野もえの13th BD&DVDは、可愛さと露出のギャップ萌え!

2020年08月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&美白の妹系グラドル・平野もえさんが、13th BD&DVD「モエワズライ」(発売元:フェイス、収録時間:BD 121分、DVD 118分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを8月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 3月に所属事務所を移籍し、心機一転の再スタートとなった平野さん。デビューしたころから黒髪×ぱっつん前髪がトレードマークになっていたが、明るい色になって印象はかなり変わったと思う。まるで10代の少女のようである。

――13th DVDの紹介からお願いします。

【平野もえ】 1月に都内近郊で撮ったのですが、ナースになった私の日常を映像に。院長先生(=視聴者)とイチャイチャするところも楽しめます。

――注目のシーンは?

【平野もえ】 初挑戦の泡ブラです。お風呂で院長先生と遊んでいる感じですが、体のラインがほとんど見えていて、一番セクシーだと思います。

――お気に入りは?

【平野もえ】 メイドっぽい格好のシーンです。ブルーのエプロンを捲し上げて、リンゴ柄の水着を見せながら動いています。可愛くて露出もあるという、そのギャップが好きです。

――見た目がすごく可愛くなりましたね。25歳だとは思えないです!

【平野もえ】 髪を染めて大人っぽくなると思ったのですが、そんなことはないですか? 男性の方はどっちが好きなのかな……。

 意見はいろいろあるだろうが、妹系ド直球、ファンのハートに刺さる意味でも現在のほうを推したいところだ。つい先日に、14th DVDリリースもTwitterで発表。平野さんが好きな世界観を取り入れた映像ということで、大きな期待が寄せられる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ