このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“卒業”寸前の今野杏南が絶好調の胸を披露

2017年05月30日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 イメージDVDは、7月リリースの作品で卒業を発表!AbemaTV「妄想マンデー」などに出演する今野杏南さんが、20th DVD「アンナあなたに恋をして」(発売元:双葉社、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月27日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 1st DVDが発売されたのが2011年5月なので、ちょうど6年で20作品。ペースを落とすことなく年間3~4本のリリースを続けられたのは、CMやバラエティー番組など、グラビア以外で活躍していることも評価されているのだろう。今作は1月にタイのプーケットで撮影された映像となっている。

——20th DVDは、どんな内容になりましたか?

【今野杏南】新人の検察事務官になった私が、憧れの先輩と恋に発展していくストーリーです。恋に落ちていく感覚が楽しめます。体のコンディションが良くて、胸の調子も絶好調でした(笑)。

——お気に入りのシーンなどは?

【今野杏南】衣装ならプールで着ているブルーの水着。あと、白いスーツ姿が意外とセクシーだと思うので見てほしいです。

——次の作品でイメージDVDは卒業するそうですが。

【今野杏南】もう28歳になりますし、仕事的にもお芝居などに力を入れたいと思っています。新たな一歩を踏み出さないといけないということで(卒業を)決めました。

 現在、日テレ系「恋がヘタでも生きてます」にも主演の高梨 臨さん演じる茅ヶ崎美沙の部下・小池奈々の役で出演中。演技に力を入れている様子がうかがえる。イメージDVDの卒業は寂しいが、雑誌のグラビアなどは「話がいただければやります。待ってます!」と答えている。水着姿を封印するわけではないので、今後も目にする機会はありそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ