このページの本文へ

そごう・西武、バレンタイン企画で女子にあげるチョコ販売

2017年01月23日 02時27分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)そごう・西武は21日、女性同士のバレンタインに注目したキャンペーン「そごう・西武のチョコレートパラダイス2017」を開始した。

 同キャンペーンは、そごう・西武の全21店舗の特設会場(同日~2月14日)とそごう・西武のショッピングサイト「e.デパート」(受注は2月6日まで)で実施する。

 同キャンペーンでは、菓子メーカーの調査で女性がチョコレートを贈る相手の1位が「同性の友人」となったことを受け、女性同士のバレンタインに注目。美と健康を意識した「ハイカカオチョコレート」、ハートモチーフのグッズ、チョコレートのようなコスメなど、女子がSNSでシェアしたくなるような商品を取り揃えた。

 ■「e.デパート」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事