このページの本文へ

マードゥレクス、東南アジア向けの越境ECをスタート

2017年01月11日 02時20分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)マードゥレクスはこのほど、化粧品ブランド「エクスボーテ」「VC×100」の東南アジア向け越境EC・プロモーションを開始した。

 東南アジア向け越境ECは、「Lazada」「Lelong」「11steet」「Qoo10」などの複数の越境ECプラットフォームに出店する「Japann premium」で販売する。

 東南アジアでは、日本以上にSNSが消費者の商品選択に影響を与えていると言われており、プロモーションでは、東南アジアのSNS上で活躍するインフルエンサー数名と契約し、「エクスボーテ」の魅力や使用感などを拡散する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事