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購入商品の無料補償を最長180に、ヨドバシが補償サービスを拡充

文●通販通信

2016年11月24日 08時58分更新

記事提供:通販通信

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image (株)ヨドバシカメラは18日、ヨドバシ・ドット・コム会員を対象に、通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」と店舗で購入した商品について、破損・盗難などの損害を補償するサービス「ヨドバシ・ドット・コム会員お買い物プロテクション」のサービス内容を大幅に拡充した。

 同サービスは、会員が購入した商品を対象で、購入日から90日以内に発生した破損・盗難・火災などの事故による損害を限度額の100万円まで無料で補償するサービス。今回のサービス拡充で、要望の多かった「ノートパソコン」「タブレットパソコン」を対象品目に追加したほか、20万円以上の商品やパソコン(ノートパソコン・タブレットパソコンを含む)・カメラ・テレビの補償期間を、購入日から180日間に延長した。また、1事故1品あたりの免責金額を1万円から7000円に変更。ヨドバシ・ドット・コム会員は、壊れやすい商品や高額な商品を安心して購入できるようになった。

 ■「ヨドバシ・ドット・コム」

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