このページの本文へ

BUYMA英語版でECサイト「JUNKO KOSHINO」開設

2016年07月19日 08時30分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)エニグモは19日、ソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(英語版)』で、世界的に有名な日本ブランド「JUNKO KOSHINO(コシノジュンコ)」の独占販売を開始した。同ブランドのオンラインショップは、BUYMAが初となる。

 第一弾として「JUNKO KOSHINO」定番のベビーカシミヤのストールや、ハンドメイドアクセサリー、バッグなど全37点の商品を販売する。

 JUNKO KOSHINOは、2002年シドニーオリンピックスポンサーエンブレムデザイン、08年ワシントンケネディーセンターのJAPAN FESTIVALのオープニングディナープロデュース、09年日本キューバ国交樹立80周年記念ファッションショーなど、海外で幅広く活躍しているデザイナー。

 BUYMAは、JUNKO KOSHINOらの日本人デザイナーとJDF(Japan Designer Featured)を開始し、日本のデザイナーズブランドを世界に向けて発信する。

 ■「JUNKO KOSHINO」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事