このページの本文へ

アーバンリサーチ、WEB版「THE DICTIONARY」開設

2016年04月22日 02時25分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 (株)アーバンリサーチは22日、ライフスタイル提案型セレクトショップ「URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)」のシーズンカタログ「THE DICTIONARY」のWEBページを、アーバンリサーチドアーズのブランドサイトに開設する。

 電子化される「THE DICTIONARY No.17」は、2016年春夏シーズンのカタログ。衣食住の提案やフェスなどの情報を盛り込み、著名人のコラムやエッセイなども加えた書籍のような一冊に仕上げた。3月から全国の店舗で、1万円以上の購入者限定で配布している。

 WEBページでは、単なる商品カタログではなく、ヒト・モノ・コトにまつわるコンテンツを発信し、紙とWEBを融合した新たなメディアとしてスタート。ONLINE STOREとの連動により、誌面上のモデル着用商品などがすぐみ購入できる仕組みとなっている。全ページがスマートフォンに対応している。

■「THE DICTIONARY」
http://www.urdoors.com/shop/11404/

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く