このページの本文へ

受賞作を徹底解剖!『全日本DM大賞年鑑2016』発刊

2016年04月01日 01時35分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)宣伝会議は4月12日、全日本DM大賞の全入賞作品の優れたポイントを各審査委員が解説する書籍『【事例で学ぶ】成功するDMの極意―全日本DM大賞年鑑2016』を発売する。

同書籍には、岸勇希氏(電通)×嶋浩一郎氏(博報堂ケトル)の対談、クレディセゾンや東京トヨタ自動車へのインタビューのほか、全入賞を「戦略性」「クリエイティブ」「実施効果」の観点から大解剖する「底解剖!成功するDMの極意~第30回全日本DM大賞入賞作品集~」などを収録。これからのDM制作のヒント、DMMの戦略策定に役立つ情報が満載の内容になっている。

同日から主要書店、Amazonで販売。今回からは電子版も発行する。

■『【事例で学ぶ】成功するDMの極意―全日本DM大賞年鑑2016』

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事