このページの本文へ

フリマアプリ連動の越境ECサイト「Rastro」がオープン

文●通販通信

2016年03月16日 02時22分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

38558_ppiWLvFzzu (株)インターリユースは14日、ブランドファッションに特化したフリマアプリ「Rastro(ラストロ)」への出品で、海外バイヤーにも販売が可能になる越境ECサイト「Rastro(ラストロ)」をオープンした。

 翻訳やバイヤーとのやりとり、発送、支払い業務をインターリユースが代行するため、利用者は手軽に海外に向けて商品を販売できる。運営開始時は、インターリユースが出品しているアイテムのみを扱うが、順次、フリマアプリ「Rastro」の掲載アイテムを出品・販売できるようサービスを拡充する。

 ■越境ECサイト「Rastro」

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く