このページの本文へ

「ASKUL」「LOHACO」で新コンセプト商品を先行販売

2016年02月23日 02時40分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image アスクル(株)は20日、企業の枠を超えた多彩な活動を展開する「LOHACO EC マーケティングラボ」の参加メーカーと、新コンセプト商品の先行販売を法人向けサービス「ASKUL」と一般消費者向けネット通販サービス「LOHACO」で開始した。

 同商品は、暮らしのなかで使用されるシーンに視点を置いて企画。キリンビバレッジ(株)はカフェインゼロの健康麦茶「moogy(ムーギー)」、花王(株式)は天然石をイメージしたアスクル限定デザインの「リセッシュ」、UCC上島珈琲(株)は焙煎とブレンド技術にこだわった3つの味が楽しめる「職人の珈琲 ドリップコーヒー」を新商品として発売した。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事