このページの本文へ

OKI、オムニチャネルソリューションの新モデル発売

2016年02月19日 02時11分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

ロゴ 沖電気工業(株)(OKI)とジェイエスフィット(株)は17日、通信販売事業者向けオムニチャネルソリューションとして、20席からのオールインワンエントリーモデルを協業で販売開始した。

 OKIのコンタクトセンターシステムと、ジェイエスフィットの通販基幹システムを組み合わせ、20席からのオールインワンモデルとして提供。既存通販事業者への短期更改導入、新規の通販事業参入者への短期での事業立上げを支援する。また、CTI連携や顧客情報、購入・通話履歴、ECシステムへのアクセス情報などのデータ分析に対応することで、通販利用者の顧客経験価値を向上させる。

 複数チャネルにまたがった顧客情報を紐付けし分析することにもカスタマイズで対応。コンタクトセンターシステムや基幹システム、ECシステムの情報を統合し、分析することで顧客の状態に応じたオペレーター対応やプロモーション施策を実施し、売上利益の向上につなげる。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事