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ヤフー・SBなど5社、合同イベント「お買い物の祭典」を開催

2015年11月04日 02時15分更新

記事提供:WPJ

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image ヤフー(株)、(株)ファミリーマート、ソフトバンク(株)、(株)TSUTAYA、(株)Tポイント・ジャパンの5社は2日、11月11日を「いい(11)買物の日」と定め、「お買物の祭典」を開催すると発表した。同イベントは企業の枠を超えた取り組みで、Tポイント提携先のYahoo! ジャパン・ファミリーマート・ソフトバンク・TSUTAYAが運営するリアル・ネット双方の各店舗・サービスで、大規模セールやキャンペーンなどを3日から開始した。

 「いい買物の日」は、国内景気の活性化を図り、リアル・ネットを問わず「いい買物」による喜びが日本中にあふれることを目的とした一大イベント。Tポイント提携先の4社がタッグを組み、Tポイント利用者5556万人を含めた日本の消費者に「いい買物の日」のサービスを提供する。

 各社横断のTポイント還元キャンペーンでは、3日から16日にかけ、「ヤフオフ!」「Yahoo!ショッピング」を含め、4社のサービスを利用すると1111円分のTポイントが1万人に当たる。「ヤフオク!」では、「何を買ってもポイント11%還元」「11分の落札者11人に全額ポイントプレゼント」「いちいち安い1の市」(いずれも11日限定)など、6種類のキャンペーンを実施。

 「Yahoo!ショッピング」では、購入者に購入金額の11%のTポイント還元する「ポイント11倍キャンペーン」(5~11日)、20~24時の1時間ごとに対象ストア全品割引クーポンを利用した「ストア全品20~50%OFFタイムセール」(11日のみ)、税込1111円の商品を多数用意した「1111円均一セール」(5~11日)、対象商品最大66%OFFセール「LOHACO最大66%OFF」(5日~10日)のポイント還元キャンペーンと大型セールを開始する。

 同祭典は4社で開催するが、来年以降はTポイント提携の有無に関わらず、広く参加者を募る予定。

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