このページの本文へ

ダイレクト・マーケティング・フェア、11月12・13日に開催

2015年10月23日 07時58分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image 日本流通産業新聞社とダイレクト・マーケティング・フェア実行委員会は11月12日・13日の2日間、「ダイレクト・マーケティング・フェア2015」を東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催する。

 同フェアは「訪販・NB EXPO」「通販・EC EXPO」の2コースがあり、2日間で50講座以上のセミナーが開催される。オムニチャネル、CRM、Amazonマーケットプレス・ペイメントサービス、越境EC、モバイルSEO、ソーシャルマーケティング、物流効率化、動画マーケティング、キュレーションEC、機能性表示食品制度など、話題のテーマに関連した各種セミナーが予定されている。出展企業は、通販システム、ソーシャルメディア、物流、ネット広告、プロモーション支援、CRM、セキュリティ分野など60社以上。

 ■「ダイレクト・マーケティング・フェア」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事