このページの本文へ

「Amazonワインストア」を大幅リニューアル

2015年10月15日 04時37分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image アマゾン ジャパン(株)は14日、Amazonお酒ストアの「Amazonワインストア」を大幅にリニューアルした。

 リニューアルでは、ワイン初心者から上級者まで、ユーザーにあわせた商品への切り口や導線をストア内に設置し、目的の商品をスムーズに選択できるような構成にした。ワイン初心者には、パーティー・ギフト・女子会・アウトドア向けなど、シーンに合ったワインや、受賞歴やワインスコア高得点、雑誌や漫画での掲載など、テーマ別でも商品を絞り込むことが可能。本格派には、生産地からの絞り込みのほか、品種やワイナリー、畑の格付けなどを組み合わせ、自分が探す逸品を選ぶこともできる。稀少ワインや限定ワインの特集や厳選されたファインワインの特集も常設した。また、期間限定セール商品の特集も常設している。

 ■Amazonワインストア

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事