このページの本文へ

「最愛志向のコミュニケーション戦略」開催…JADMA講習会

2015年08月14日 02時56分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 (公社)日本通信販売協会(JADMA)は9月29日、月例講習会「~最愛志向のコミュニケーション戦略~」を日本橋ビジョンセンター(東京都中央区)で開催する。

 講師はオンライン書店「ビーケーワン」やブックオフオンライン(株)で役員を務め、「Twitterアクティブサポート入門」などの著書を持つフリーランスアドバイザーの河野武氏。モノやサービスが売れる3つの条件「最安・最高・最愛」のうち、多くの企業が必要とする「最愛」戦略について、事例を交えて紹介する。JADMA正会員が対象で、参加費は無料。定員は先着60名。

 ■9月「月例講習会」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事