このページの本文へ

ベルメゾン、40後半-50代顧客が5年で1.6倍に

文●通販通信

2015年03月26日 09時02分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)千趣会は26日、ベルメゾンが5月に創刊する50代女性向けのファッションカタログ「Vialamo(ヴィアラモ)」のネット先行予約販売を開始した。

 「ヴィアラモ」は、感度と品質を重視するアクティブな50代に向けた「若々しくて素敵」なファッションを提案するカタログ。ファッションモデル・黒田知永子さんのプロデュース企画「Kcarat(ケーカラット)」など、メイドインジャパンの品質にこだわったアイテムや働く女性に向けた通勤着などを取り揃えた。

 ベルメゾンでは40代後半から50代の顧客が直近の5年間で約1.6倍に増加。この世代に向け、贅沢な世界観のカタログと利便性を高めたネットでアプローチする。

 ■ベルメゾンネット「Vialamo」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く