このページの本文へ

いつも.とリクルート、ポンパレモールの営業支援で提携

文●通販通信

2014年04月10日 01時09分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image EC事業を支援するいつも.は4月8日、リクルートライフスタイルと、ショッピングモール「ポンパレモール」の出店者へのサポート強化を目的に業務提携した。

 同提携は、新規出店の促進と出店者へのサポート強化を目的とした販売委託契約。出店時の商品登録やホームページ作成などの実務支援から、販促企画の立案、顧客分析やメールマガジン作成などの集客・売上アップを支援する。

 リクルートライフスタイルは、出店者の店舗運営をサポートし、2014年度に取扱商品数2000万点を目標に掲げており、「ポンパレモール」の外部支援企業として、いつも.は第一号企業となる。

 「ポンパレモール」は2014年3月に開設1周年を迎え、流通額は過去半年間において対前月比で30%増の成長を続けている。取扱商品数は1000万点を超え、店舗数とともに順調に伸びている。いつも.は、大手から中小の小売店まで幅広く取引を行っており、現在、国内最大規模となる6800社以上の顧客取引実績がある。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く