このページの本文へ

「エモクロマーケットプレイス」がリニューアルオープン

2013年06月14日 00時58分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image エモクロは6月12日、試着をした後に購入ができるファッションECサイト「EMOCLO」をリニューアルし、「エモクロマーケットプレイス」としてオープンした。

 「エモクロマーケットプレイス」では、商品がシンプルに引き立つようデザインを刷新。実際に手にとって「試してから、買う」感覚を重視にしたインターフェイスに変更した。また、商品画像を実際のショップスタッフを中心としたものへと順次変更し、商品やコーディネートのイメージがより鮮明に伝わるようにしている。

 出店ショップ数は、レディース、メンズブランドなど計10ショップ、約500商品からスタートし、今後さらに新ブランドやショップを集積していく予定。リニューアル後1年で会員数15万人を見込んでいる。

 今後は試着を軸にしながらも、購入顧客に対しコーディネートの提案、SNSとの連携などの機能を充実させ、ECの利便性とリアルの安心感を融合したサービスを目指す。

 「エモクロマーケットプレイス」は、商品を無料で試着したあと、商品の購入ができるファッション通販サイト。試着期間は7日間で最大5点まで。商品は「送料」「返送料無料」ともに無料。

 ■「エモクロマーケットプレイス」(http://emoclo.jp

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事