このページの本文へ

第一三共、通販用スキンケア商品のテストマーケティング開始

2012年07月23日 00時51分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

第一三共ヘルスケアは7月20日、同社の通信販売事業の第一弾として、通信販売専用のスキンケアシリーズ「ダーマエナジー」のテストマーケティングを開始した。

同社では、4月に通販事業室を立ち上げ同事業の準備を開始。今回テストマーケティングを行う「ダーマエナジー」は、同社が開発したエイジングケアのための新たなスキンケアシリーズで、メイク落とし、洗顔料、保湿化粧水、ミルク状美容液の4製品で構成している。

同日より東京・大阪・兵庫地区限定で広告出稿を行い、9月下旬を目処に全国展開を図っていく予定。なお、問い合わせや注文は、新設した通信販売専用の「お客様サービスセンター」およびウェブサイト「ダーマエナジー ショッピングサイト」で受け付ける。

■「ダーマエナジーショッピングサイト」(www.derma-energy.jp

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事