このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

癒し系・90cmバストがたまらない、藤森 望が4作目のDVDを発売!

2012年05月15日 19時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 関西で活躍している藤森 望さんが、DVD「ノゾミのノゾミ」(発売:クールエンタテイメント、販売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。13日に秋葉原のソフマップアミューズメント館7F店頭スペースで記念イベントが行なわれた。

 藤森さんはふんわり癒し系の雰囲気と、90cmのバストが特徴の19歳。関西の大学に通う女子大生でもある。DVDはこれで4作目となっており、高校卒業後では初めて。3月に伊豆で撮影をした映像になっているそうだ。

――映像の中でどんな衣装を着ましたか?
【藤森 望】ハーフカップのビキニだったり、競泳水着だったり。競泳水着は途中で破っていく展開になっています。

――お気に入りシーンは?
【藤森 望】黒いネコ耳を着けているところです。ビキニも黒いのですが、ネコになりきった感じで撮りました。

――恥ずかしかったシーンなどはありますか?
【藤森 望】演技的なシーンで言ったセリフが恥ずかしかったです。見てもらえればわかります(笑)。

 大学は今春に入ったばかりなので、「毎日、勉強が大変です。主に英語を学んでいます」とのこと。夏には短期で海外留学をする予定もあるそうで、語学が好きな印象だった。一部では女優の綾瀬はるかさんに似ているという話も出ているが、確かにそんな雰囲気は醸し出している。5作目のDVDの発売も期待したい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ