このページの本文へ

「宅配水クリクラ」のナック、香川県にコールセンター新設

2012年01月31日 09時43分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ナックは1月30日、顧客数急増に伴う入電数増加に対応するため、香川県三豊市にコールセンターを新設すると発表した。

 同センターの新設により、震災や停電時にも対応出来る2拠点体制を実現。4月1日の営業開始を予定し、開設当初は100人規模の体制で1日に約3000件の対応を見込んでいる。中期的には5000件の入電を見込み、300人規模の雇用創出を計画している。

 同社は、2002年に新事業として「宅配水クリクラ」をスタートし、2010年度には売上高96億円に到達。2011年の製造本数は1413万本(前年比40.9%増)で、業界最多の年間製造量を記録している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事