このページの本文へ

ガンダムのCM、TBSスペシャルドラマでも活躍!近野成美が最新DVD!

2004年10月30日 22時22分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

2003年3月まで『おはスタ』のおはガールとして活躍し“制服コレクション2003”のグランプリにも選ばれるなど、相変わらずの人気を維持している近野成美ちゃんのDVD『Narumi Tour 2004』(発売、販売元:エルゴ・ブレインズ)が発売になり30日、ASOBIT CITYで記念イベントが開催された。同イベントは2回開催されたが、約300人のファンがかけつけた。

今回のイベントはステージ上でメイキングシーンの一部を観賞するところからはじまった。乗馬のカットでは「すっごいこわくて…よく突然(馬)が走り出したりするじゃないですか。ああなるんじゃないかと思って」「でも動物と触れ合うって、やっぱりいいですよね。途中で才能あるかなと思ったり(笑)。機会があったら馬主になっているかも知れません(笑)」



ステージで上映されるメイキング映像をファンと一緒に観る近野成美ちゃん 「すっごいこわくて…よく突然(馬)が走り出したりするじゃないですか。ああなるんじゃないかと思って」
ステージで上映されるメイキング映像をファンと一緒に観る近野成美ちゃん「すっごいこわくて…よく突然(馬)が走り出したりするじゃないですか。ああなるんじゃないかと思って」

また、抽選でファン5名をステージ上に招いてジェスチャー大会も開催された。ヨン様のジェスチャーをするときには「いいですか?」といって、スタッフからめがねを借りるひと幕も。1番になった人にはオリジナルテープがプレゼントされた。ちなみにこのテープには「お礼の言葉と裏話が入ってます」とのことだ。

ジェスチャー大会の勝者にはオリジナルテープが ヨン様のジェスチャーをする近野成美ちゃん
ジェスチャー大会の勝者にはオリジナルテープがヨン様のジェスチャーをする近野成美ちゃん

「今度、ロケで海外にいくとしたら?」とのファンからの質問には「海外…でも携帯通じるかな」と高校生らしい心配も。「でもニューヨークとかに行きたい」

一番観て欲しいところについては「乗馬をしているメイキングシーンや、大きな花火や線香花火をやってるところ。浴衣ですか?着ました、着ました(笑)」と記者に話した。

11月6日には“WASEDA Young Idol Festival 2004”に、ドラマは11月10日21時から放送の『温泉へ行こうスペシャル~世界で一番長い24時間~』(TBS)に長女役で登場。「すっごいいっぱい子供がいるなぁって(笑)。撮影もあっという間だったし楽しかったです」とのこと。なお、毎週土曜日18時からオンエアの『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(TBS)のCMに出演している。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ