このページの本文へ

【アイドル情報局】おはガール・近野成美がイメージビデオ!11月には学園祭にも出演予定

2002年10月05日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京で月~金曜日の朝7時5分から放送中の「おはスタ」。火曜日にレギュラー出演中のおはガール・近野成美ちゃんのイメージビデオ「mint」(ドーガ/VHS:2800円、DVD:3800円)が発売になり、秋葉原のヤマギワソフト館でイベントを開催、会場が満員となりその人気を見せつけた。集まったファンはヤマギワソフト館が140人。(1回目の石丸電気パソコンタワーが180人)。
 イベントが開催されるとさっそくゲストの案内があり、杉林沙織ちゃん(月曜日レギュラー)が登場。2人のトークがはじまった。

【近野】私達といえば、やっぱり「おはスタ」
【杉林】火曜日にこんちゃんのを観てると、結構かんでる!
【近野】(笑)

はじめて2人が会ったときのエピソードについては、



【杉林】結構大人しそうに見えたよ。この子カワイイって思った。でも突然「どこ?」って聞かれて「何が?」って聞いても「どこ?」って聞くばかりで、「(もしかして)出身地(のこと)?」って聞いたときに、やっと「そう」って…。あーこの子は天然なんだって思った。
【近野】(笑)。オーディションで知り合って、演技のテストで偶然ペアになったの
【杉林】ペアになった時「いいっ!」って思った。でもこんちゃんは、演技のオーディションなのに歌の練習をしてたんだよ
【近野】違うんですよ~。歌もあるかもしれないと思って…
【杉林】「今日歌うの?」って聞かれて、「えっ?歌ないよー」って答えたら、「え~っ!ないの~」って言ってた

ファンから食欲の秋、読書の秋…、成美ちゃんにとっては何の秋かという質問も出たが



【近野】食欲の秋
【杉林】こんちゃんは肉まんだよね
【近野】ローソンの肉まんです
【杉林】この前、ローソンに行ったけど肉まん売ってなかったらしく「売ってなかったの~、どうして?」って聞かれてすごい困りました(笑)

実は天然ボケキャラの成美ちゃんとしっかり者の沙織ちゃん。ジュニアアイドルでは人気急上昇の2人だが、今後のおはガールイベントとしては、まず10月13日に「トイザらス トイフェスタ2002 in としまえん」に、10月20日に岡山で「おはガールと一緒に遊ぼう!in おもちゃ王国」に、そして学園祭シーズンには11月3日に早稲田大学の早稲田祭の「WASEDA IDOL FESTIVAL 2002」にも出演予定。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ