このページの本文へ

「あれは初恋だったのかな?」――近野成美が2ndソロDVD発売記念イベント

2004年01月11日 23時49分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
近野成美

『おはスタ』の2002年度おはガール、“制服コレクション2003”グランプリなど人気爆発の近野成美ちゃんの2ndソロDVD『HATSUKOI<初恋> 近野成美』(3990円/バップ)が発売になり、記念イベントがISHiMARU SOFT1で開催された。

 イベント前の記者会見に登場した成美ちゃんは、DVDの見所について「気に入ってるシーンは、ボクシングっぽいことをして最後にウィンクをするところ。それが音楽と合っててすごい感動しました」とアピール。ロケ地の沖縄について「すごく海がきれいだったけど、あまり実家の愛媛と変わらないかな」と話した。



2ndソロDVD『HATSUKOI<初恋> 近野成美』 初恋は小学三年生の時
2ndソロDVD『HATSUKOI<初恋> 近野成美』(3990円/バップ)。初恋は小学三年生の時…「よく喧嘩してました。後ろから飛び蹴りされたのを覚えてます(笑)」

 DVDのタイトルが“初恋”ということで記者からは初恋に関する質問もとんだ。「初恋だったのかどうかわからないんですけど、小学3年生の時によく喧嘩してるコがいました」「後ろから飛び蹴りされたことが思い出かな(笑)」。

初恋は小学三年生…
初恋は小学三年生の時…「よく喧嘩してました。後ろから飛び蹴りされたのを覚えてます(笑)」

 現在中学三年生。目標は浜崎あゆみさんみたいになることで、これからはCMにも挑戦したいと話す。しかし今はとにかく受験を乗り越えることが大切とのこと。高校に進学してやりたいことは?との質問には「軽音楽部に入りたいと考えてます。ドラムをやりたいんです」。現在、『SDM 発 i』(フジテレビ系)で活躍中。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ