このページの本文へ

浅田好未・宇恵さやか、新生パイレーツの初DVD!3種類のパイレーツフィギュアも!

2002年07月30日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
パイレーツ

 あのポーズで話題となったパイレーツが新生パイレーツとして帰ってきた。すでに一部雑誌のグラビアには、浅田好未ちゃんと宇恵さやかちゃんのセクシーな姿が掲載されている。28日には秋葉原の石丸電気各店でイベントが開催され、握手をするファンの姿が見られた。
 今回のビデオは「パイレーツ rencontre~めぐり逢い」(エイムアット・エンターテインメント/DVD:3800円)だが、スペシャルバージョンとしてフィギュア・DVD「une autre rencontre」(35min+続編ゲーム)がセットになったものが8月上旬に発売予定(8800円)。ただし、このスペシャルバージョンは「パイレーツ rencontre~めぐり逢い」に限定されている。詳しくはエイムアット・エンターテインメントのホームページを参照していただきたい。
 お互いの印象について浅田好未ちゃんは「さやかちゃんの声をはじめて聴いた時、どこから声がでてるんだろうってビックリした」、宇恵さやかちゃんは「話してて面白い人ですよ」。果たして、今後どんな展開を見せてくれるのか楽しみだ。



イベント会場に貼られていたポスター数枚に2人がサイン。じゃんけん大会の勝者にプレゼントされた
漫才コンビの司会でイベントは楽しく進んだ
フィギュア付きスペシャルバージョンは「パイレーツ rencontre~めぐり逢い」購入者限定の商品だ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ