このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

このクオリティ! このおっぱい! どれをとっても最高だ!

2008年10月22日 23時58分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ヒロインたちのほとんどが巨乳美少女という「セキレイ」のDVD第1巻が発売を迎えた。本編第壱羽「セキレイ」と第弐羽「新屋ノ扉」の2話を収録しているほか、秋葉原のショップで見かけた完全生産限定版には、劇中で使用された13曲を収録した「オリジナルサウンドトラックvol.1」や、ヒロイン4人の歌う「セキレイらじお」の主題歌「たまんない!KISS OR DIE!?」などを収録した特典CDなどが同梱されている。
 同パッケージの帯には、ファンの期待を盛り上げる「お色気度UPのDVD編集バージョン」の文字も燦然と輝いていた。秋葉原のショップスタッフからは「期待通りの編集が行なわれているようです」や「おっぱい好きはこの作品を買いましょう」といった予想通りのコメントを聞くことが出来たほか「さすがスクエニですね。なんだかんだといっても、作画が大きく乱れるといったこともなく、良く作り込まれていていますよ」と作品のクオリティの高さについて語るスタッフの姿も見られた。
 なお、秋葉原のショップでは、6090円の完全生産限定版の販売を確認できたが、本編のみを収録した5040円の通常版は見かけなかった。

「セキレイ」DVD第1巻の完全生産限定版は、DVD1巻から3巻までを収録できる原作者の極楽院櫻子先生描き下ろしDVD収納BOX仕様となっていた

「セキレイ」DVD第1巻

とらのあなでは、全巻購入者向けの特典テレカの絵柄が公開され、同店スタッフによる「尻よりも、やっぱり胸でしょ!」とコメントがつけられたポップも用意されていた

「セキレイ」DVD第1巻

11月23日にAKIHABARAゲーマーズ本店とソフマップアミューズメント館の2店舗で早見沙織さんと井上麻里奈さんが出席する「特典お渡し会」が予定されている。参加方法などは各店舗に貼り出されているので、秋葉原で購入する人は要チェック!

DVDの第1巻が発馬されたこの日、CDシリーズ「セキレイ サウンドステージ」の第2巻も発売を迎えた。ドラマCDステージとボーカルステージが収録されており、価格は2625円

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ