このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

エア・ギア爆乳シムカにPiaキャロG.O.メイド! こみパの瑞希が腰掛けているのは?

2007年08月04日 23時10分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そろそろ10月オンエア開始番組の情報が、ぽろぽろと出始めた。まずは先日お伝えした「キミキス pure rouge」の放送開始は、10月になった模様。そしてシリーズ最新作「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」は、PVとともに全国で行われる第1話の試写会を応募中だ! また同じくSFでオリジナルストーリーと思われる「DRAGONAUT」(ドラゴンノーツ)も、PV(スゲーかっこいい!)と同時にイベント参加応募中。してお前ら(おもに筆者)が大注目している「こどものじかん」も公式ページの公開がスタート!
 7月から新番組が始まったばかりだが、この秋も見逃せネー!
 ということで、本日の2本目もフィギュアをいかにエロく楽しむかを紹介していこう!

お尻丸出しのアメリカンポリスはエア・ギアのシムカさん!

 こちらは暴走インラインスケート軍団アニメ「エア・ギア」から、暴走集団、創世神(ジェネシス)の総長シムカさんが登場。写真はコトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていたもの。

全身 ウェストアップ
メインヒロインのりんごちゃんとタメを貼るキャラだけに、もちろん爆乳姉ちゃんだ

 専用スタンドをエア・トレック(原動機つきインタインスケート)でツッ走るという、カッコイイデザインだ。しかも燃え燃え!コスチュームは、劇中同様のワンピース型のセーラー服となっている。しかもめくれて萌え萌え!
 原作は「天上天下」の大暮 維人氏だけに、劇中の登場する女の子たちはすべて巨乳。もちろんシムカさんも、セーラー服がはち切れんばかりのバストになっている。オッパイ星人は泣いて喜ぶシムカさんなのである!

バストのアップ ヒップ!
バストのトップは、なにやらポチッ!と押したくなるボタンらしき影も見える!

 黒いチャップス(皮製の足プロテクター)のディテールは、これでもかっ!という原型師、French Doll氏入魂の造型。一転、滑らかでシンプルだが、激しく露出したヒップは、健康的でセクスィーな仕上がり。だたヒップを覆う布は、レオタードなのか、アンダースコートなのか? はたまた生パンツなのか? ブルマであるのかは謎。ブルマ推進派のASCII.jpとしては、紺ブルマ希望! いや!もしかすると旧スクール水着って伏兵もっ!
 一瞬の動きを切り取ったフィギュアだが、髪の毛の躍動感と体の重心の位置が絶妙に計算されていて、ホント今にも滑り出しそうなシムカさんである!
 ちなみにモチーフは、これ。

モチーフはコミックス2巻の表紙 原作第2巻の表紙になっている

 「エア・ギア シムカ」は、YAMATOより10月に発売される予定で、価格は7140円となっている。なおチャップスをアレンジできる、専用ステッカーも同梱されるそうだ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ