松のやは1月14日15時より、新商品「オニオンチーズチキンかつ」を発売します。
鶏肉をカラッと揚げたやわらかチキンかつに、オニオン×チーズのソースを合わせたメニューです。“肉厚”鶏むね肉と、鶏もも肉の2品をラインアップします。
▲オニオンチーズ肉厚チキンむねかつ定食 990円
チキンかつは、店舗でパン粉付けを行い、サクサクとした食感に仕上げているといいます。
そこにオニオンとチーズを合わせたソースをかけ、ガーリックの香りを加えています。付け合わせとしてポテトサラダも添えられています。
なお、「オニオンチーズ肉厚チキンむねかつ定食」は松屋併設店では販売しません。
▲オニオンチーズチキンももかつ定食 990円
・単品 チーズ 200円
・単品 オニオンソース 150円
チーズとオニオンソースは単品でも注文可能です。
やみつき系チキンかつが登場!
揚げたてのチキンかつにオニオンとチーズを組み合わせた構成は、食欲をそそりそう。チーズとオニオンソースは単品でも注文できるので、好きなメニューと組み合わせて楽しめます。
近くの松のやで見かけた際はチェックしてみては?
※価格は税込み表記です。





