秋の味覚を詰め込んだ豪華手巻きすしランチ

ヒルトン東京が秋の特別メニュー『手巻きすしランチ』をリリース!限定の華やかなランチプランを楽しもう

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ヒルトン東京は8月19日、同ホテル2階の日本料理「十二颯」にて9月6日から11月4日までの期間限定で「手巻きすしランチプラン」を提供すると発表した。このプランは一人前7,800円(税・サービス料込み)であり、12種類のすしネタと2種類のすし飯を楽しむことができる。

 手巻きすしランチは、鮪や蟹、旬のイクラなど12種類のすしネタを自由に組み合わせることができる。さらに、赤酢と白酢の2種類のすし飯や前菜として提供される胡桃豆腐など、細部にまでこだわった内容となっている。また、食後には栗のパフェとヒルトン東京特製の花煎茶がセットになっており、贅沢なひとときを過ごせるという。

 このプランは特に、少量ずついろいろな味を楽しみたいおとなの女性に向けて提案されている。海苔にすし飯を乗せ、お好きなネタとトッピングを加え、自分だけのオリジナル手巻きすしを楽しむことができるのが特徴。梅肉やエビオボロなどのトッピングが用意されているため、味に変化をつけることも可能だ。

 詳営業時間は11:30から15:00で、ラストオーダーは14:30となっている。

■関連サイト