透明感あふれる清楚系グラドルの美月絢音(みつき・あやね)さんが、6th DVD「魔法をかけて」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4620円)の発売イベントを7月17日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
2月末には、念願だった1st写真集「みつき色」も発売。今年のグラビア活動も好調の美月さんだが、都内のスタジオで撮られた6th DVDは、初めての家庭教師役に挑戦。メガネ&清楚なブラウスという、知的なイメージも楽しめる内容だ。
――家庭教師役はいかがでした?
【美月絢音】落ち着いた家庭教師というのは、いままで幼い役が多かったので新鮮でした。勉強を教えているうちに、教え子(=視聴者)といい雰囲気になってしまいます。
――シーンとしては?
【美月絢音】体育館でジャージを脱いで運動をしたり、海へ遊びに行ったり、「ちょっとだけだよ」とランジェリーを見せたりしています。回想シーンでは、セーラー服も着ちゃういました。
――オススメは?
【美月絢音】定番だと思うのですが、ゴールドのビキニに全身オイルでダンスをするシーンです。やったことがなかったし、うまく踊れるか心配でしたが、監督さんも褒めてくれました。
――特に印象に残った衣装は?
【美月絢音】ウエディング的なイメージのハイレグレオタードです。花嫁っぽくヴェールもかぶっていて、「どこが家庭教師なんだろう?」と思ったのですが、セクシーな仕上がりなので注目です。
このイベントの前日に26歳を迎えているが、抱負を聞かれて「写真集を発売するという目標が叶ったし、これからもグラビアで挑戦を続けたいです」と回答。特にバニーガールやメイドの衣装で魅せたいというので、今後のDVDリリースでの実現を願うばかりだ。