このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「過去イチ可愛く撮ってもらいました」 美月絢音が癒やしのナースに初挑戦!

2022年05月19日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清純&可憐な雰囲気が魅力の美月絢音(みつき・あやね)さんが、 3rd DVD「癒やしの天使」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1月に宮古島で撮られた3rd DVDは、初挑戦となるナースという役どころ。離島に住む患者(=視聴者)の世話しながら、その仲を深めていくというものだ。

――シーンの紹介を。

【美月絢音】ちょっと生地が透けた白衣で患者さんを看たり、黄色のビキニでビーチに行ったり、一緒にお風呂に入ったりしています。制服姿もあって、脱いだところがDVDジャケットになりました。

――お気に入りは?

【美月絢音】CAのコスプレをするシーンがあるのですが、そこで見せた赤の変形衣装です。似合っているのかはわかりませんが、ぜひ観てほしいと思います。

――印象に残った衣装は?

【美月絢音】すごく小さな青のハイレグショーツです。バドミントンをやっているのですが、運動神経がよくないから空振りばかり。3回くらい挑戦して、ぜんぜん打てなかったのが思い出です(笑)。

――最も癒やしを感じるのは?

【美月絢音】過去イチで顔を可愛く撮ってもらえたし、伸びしろがあると信じて70点で! また次の作品を撮るなら、今度はウエディングふうの衣装を披露したいです。

 1st DVDがリリースされて1年が経過したが、グラビア活動にも慣れてきた様子。5月21日には、総合格闘技「プロ修斗」ラウンドガールも務める要あいさんと、秋葉原の猫カフェ「僕と猫。」で1日店長イベントの開催も決定したので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ