パンとコーヒーの楽しみ方が多彩なカフェ! 「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」丸の内にオープン

文●丸の内LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」などを展開する日と々とは4月28日、東京丸の内にある丸ビル地下1階にて「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」をオープンした。

 丸の内は、東京の中心ということで、日本人だけでなく海外の人にも来てもらいたいという思いから、店名を付けたという。

 今までのパンとエスプレッソとにはない近未来的な内装になっており、月曜日はベーグル、火曜日はクロワッサンというように、曜日ごとに違う専門店になるのが特徴だ。

 お気に入りの曜日を見つけるもよし、毎日通うのもよし。目の前は東京駅なので、テイクアウトして外で食べるのも魅力的だ。ぜひ自分なりのパンの楽しみ方を見つけてはいかがだろうか。

■パンとエスプレッソと東京&TOKYO
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 B1F
TEL:03-6206-3555
営業時間:9時〜21時(売切れ次第終了)
定休日:不定休
メニュー:食パン、クロワッサン、ヴィーガンクロワッサン、サンドイッチ、デニッシュなど

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。