このページの本文へ

全店で開催中

食べたい…! ステーキのどんで「国産牛激アツステーキフェア」を開始 ランチ限定メニューや割引も

2023年03月28日 11時00分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

1番人気の「激アツステーキ」をいつもよりリッチに!

 ステーキのどんでは3月27日より、全店でフェアメニューとして「国産牛激アツステーキ」を販売開始した。(150g:2398円、200g:2948円)。

 期間中は3つのフェアメニューが登場だ。

国産牛激アツステーキ

 まずは国産牛激アツステーキ(150g:2398円、200g:2948円)。

 焼きたてのステーキを、うま味と柔らかさを感じられる最適なサイズにカットし、アツアツの鉄板に盛り付け提供。

 霜降り状の脂身が美しい国産牛は、風味がよく深い味わいを楽しめる。

 「ステーキ用ポン酢、刻み大葉と大根おろし、刻みわさび」の薬味、ライス・パン、スープバー付き。

国産牛切り落としランチ(120g)17時までの限定メニュー

 続いては国産牛切り落としランチ(120g)

 国産牛激アツステーキの切り落とし肉を使用したランチ限定メニュー。

 国産牛ならではの風味と深い旨みで高い満足感をリーズナブルに味わえる1品で、たっぷり120gで国産牛を十分に楽しめる。

 ライス・パン、スープバー付き。1628円。

焼き野菜グリル

 最後は焼き野菜グリル

 ステーキやハンバーグの調理に使用している高温のオーブンで野菜のジューシーさを残しつつ、甘みと旨みを引き出した。

 皮付きでグリルし、適度なジューシーさを残しつつ甘みを引き出した玉ねぎ、香りと歯ざわりが良くねばねばプチプチ食感が楽しいオクラ、ステーキ付け合わせの定番で疲労回復効果のあるアスパラを「ステーキのどん」特製のトマトガーリックソースにつけていただこう。

 焼き野菜グリルは100g以上の牛肉のステーキと一緒に注文することで通常価格110円引きの特別価格429円で提供する。

 (※すべて税込み価格)

この機会にぜひ思いっきり!

 こちらのお得なフェアは6月下旬までの開催予定。

 思いっきりお肉に、野菜に食らいつきたい〜!!

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧